1 かみのけ座銀河団(栃木県) [ニダ]


久松郁実、インスタで結婚報告「明るく笑いの絶えない家庭を」


 女優でモデルの久松郁実(25)が14日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた
会社経営者の男性との結婚を報告した。


 久松は「いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様 私事で大変恐縮ではございますが、
かねてよりお付き合いをさせていただいておりました方と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。

 「これからも感謝の気持ちを大切に楽しい時も苦しい時も互いに支え合いながら、いつも明るく笑いの
絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と決意を新たにし「今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」と
メッセージした。

 なお、関係者によると、昨年秋に結婚しており、お相手は知人の紹介で知り合った一回り上の会社経営者の
男性(36)。当初は友人関係だったが、真剣交際に発展し、交際約2年半でゴールインした。挙式はこのほど
都内で近親者のみで執り行われた。

 久松は小学校6年生の時にスカウトされ芸能界デビュー。2012年から女性ファッション誌『CanCam』専属モデルを務め、
同時期にグラビアにも登場し、モデル&グラビア=“モグラ”ブームの立役者として活躍した。
女優としても多数のドラマや映画に出演。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6acc59656e560bf95c197fa7fc0dd795b7e38576